ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話②

教師も走る、走る、走る。もう廊下は小さな運動会場、それが師走。
お疲れ様、正田だよ。俺も毎日走っているよ。ちょっとオーバーヒート気味?に走る最近の正田の近況を書いておこうか。そんな面白い話じゃないからラーメン目当ての人は今日は欠席でおけーよ。
それでは出席をとりまーす。
全員けっせーき。
マジか、それはそれで寂しい。
まぁ、ここのところ俺が何してるかって話さ。正田応援隊の方々は読んどいてねん。

 

正田にも、幸せなことにママンがいるんだよね。そんな唯一の家族とも呼べる母が先日、脳出血で倒れました。友人宅でのことだったので、すぐ救急車呼んでもらえたし出血量も少な目だったことが不幸中の幸い幸いといったところで。一命はとりとめたもののやはり麻痺が残ってしまって。今全力でリハビリしているのだ。なので、全力でサポートするのだ。細かいこと書き出すとキリがないし、リアルすぎて読みにくくなっちゃうから割愛。毎日病院行くのも楽じゃないけど、体が麻痺してる状態で知らないジジババに混じって毎日リハビリすることに比べたらなんて事はないやな。これがまず一つ。

正田は最近(この歳で)自動車の免許をとるために教習に通っています。演奏する際に使う機材一式がちょっと重たすぎて、車、買うか!じゃあ、免許取るか!みたいな流れに。まさか親がこうなるとは思ってもみなかったのでなかなか通えないでいるけども、空いてる時間を見つけて少しずつ通ってるよ。これが二つ目。

正田と言えば永遠の大学四年生。正田と言えば永遠のバンドマン。そんな正田のバンドノービターの今年最大のニュースと言えばやはり、イケシタの加入ですかね。ノービターってバンドはずっとずっと、かれこれ4年くらい正式ドラマー不在のなかやっていたバンドなので、彼の加入はとても大きい。そして彼が入って半年以上が経って、曲がどんどん増えて来て。ついにこの流れが来たかと。ずいぶん久々だなと。レコーディングだ。(メンバーにまだ正式に発表してないのに、個人ブログで先に言っちゃうやつ笑)
曲数もまだ。どのくらいの規模で売り出すかもまだ。なーんも決まってない。でも来年は結構動くと思うのでみんなついてきて。レコーディングからの…なんちゃらかんちゃら。これが三つ目。

更に。もう少し曲を増やしたい。ので。新曲作りや通常のスタジオワーク。いつものノービター。これが四つ目。

永遠の大学四年生の正田だけれども、正田のもう一つの顔、家庭教師。これは知らない人もいたかもね。主に中学生を教えているのね。入試が近いのね。頑張ってもらわねばね、もちろん先生も頑張ります。これが五つ目。

なんでこんなに、なうを書き連ねているかと言うと。読者に向けてが半分。あとは来年自分で読む用に。来年は全然違うところに立っていなければならないので。去年こうだったなぁって読み返せるようにさ。
なんか年内を締めくくった感じの内容になっちゃったけど、まだラーメン番外編とか書くからね!
それではノービターより、正田でした。