ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話④

今年初ブログ、正田だよ。
書きたいラーメン屋のこともたくさんあるけど、一発目だしやっぱり音楽の話をしておこうかなと。
今年が始まって少し経って、もう何度かスタジオに入っている我々なんだが。今年一発目にものすごい手応えの曲(の断片)を思いついてしまって。まだ細部が決まりきってないのに俺の独断と偏見で今年の推し曲にしていこうと思っている次第。歌メロなんかはいつものノービターだと思うんだけど、演奏やアプローチなんかは少し新しい面が見せられるんじゃないかと。
歌詞に関してはもうほぼできてて、ノートに書き殴った歌詞をツイッターにあげています。せっかくだからここにも載せておこうか。

 

f:id:nobitter3:20170118232240j:imagef:id:nobitter3:20170118232249j:image


なんて汚い字なんでしょう。作りながら、弾きながら、書きながらだとこんなものさね。今年はこの曲ととことん付き合っていこうと思うので、応援よろしくです。読んでくれてる人も、メンバーも、もちろん正田自身も、良い一年にしていきましょ。
それではノービターより、正田でした!