ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

東のラーメン⑥-2

前述の通り、5月の頭でなくなってしまうのだ。正田が宇宙で1番愛したラーメン屋が。その日まで、このラーメンブログはそのお店のことしか書かないんだからね!

正田は普段、味噌ホルモンというラーメン必ず頼む。全部のメニューを食べてみて、不動!安定!と感じたのでした。宇宙1というくらいだからね。圧倒的にうまい。ラーメンがどういうものかってのが変わった。それだけ美味しい味噌ホルモン。ここ10年くらいはほぼ味噌ホルモンを頼んでいたのだけど。
もう食べられなくなるんだ思ったら寂しくなって、悲しくなって、トリプルを注文(所謂全部のせ)中学生の時は楽勝で食べることができたけど、いや、これがなかなかにキツイ。リプトルツイキーですよ。トリプルって名前だから相当に大盛りかと思うでしょう、その通り。味噌ホルモンにさらにチャーシューが5枚乗っているのよ。本当に美味しいのよ。完食よ。

f:id:nobitter3:20170328174341j:image

悲しさ、寂しさから、次も味噌ホルモンじゃないやつを頼むんだろうなぁ。

切なすぎるぜ、ノービターより、正田でした。