ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑤

ベタな感じで言えば、はやくも1年の1/4が終わりましたね的なやつね。うるせーっつの。正田だよ。
正田は現在手を怪我していてね。靭帯の損傷とやらで。これはギタリストとしてあるまじきタイプの怪我よね。

f:id:nobitter3:20170331192316j:image

 

 

どうしたのーとか結構聞かれるのでここで説明しておくと。

 

先日、スタジオでバンド練習してたの。そしたら、たまたま隣の部屋でベジータが個人練に入っててさ。何が気に障ったんだか俺らの部屋にギャリック砲撃ち込んできて。マジウケるー(ウケないけど)
ギャリック砲の進行方向にガッツリえなり(うちのバンドのVo.&Ba.)がいて、こりゃあ危ないと。死んじゃうと。そこでリーダー正田が捨て身で守ったってわけよ。さすがリーダー!!

レコーディングが近いからはやく治さないとなんだけど、とりあえず全治3週間。その後リハビリが必要かどうかは経過を見ながら。って感じみたい。
レコーディングの日程は変えようがないし、頑張って回復!その後にめっちゃ特訓!頑張るのみ!!

ノービターから、正田でした!

 

追伸
まだ見てない方はチェック!ノービターの新MVですよっと。
https://youtu.be/vHekzcQYA18