ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑥

最近ツイてないと話題の正田だよ。
この前話した親指の怪我、全治が1ヶ月から4ヶ月の間(骨折と比べると個人差が大きいからハッキリした期間が言えない)と言われてしまったよ。じゃあ最初の見立てはなんだったの?的な気持ち。ちなみに現在5週目。少しは良くなってきたかなぁと思ったところに。

まさかの交通事故\( ˆoˆ )/
病気している親の移動手段のため、バンドの機材運搬のために投入された軽自動車がなんと、納車3日目にしての追突事故。
赤信号で止まってたんですよ、正田号。そしたら後ろからズドーン。あまりの衝撃にわけわかんなくて。最初地震かと思った。んで、後ろみたら車が突っ込んでやがった。
もちろん100パーあっちが悪いわけなんだけど「映画行くかマッサージ行くかで迷ってて、検索して前見てなかった」なんて言われたら許す気ないよね。ゼロだよね。ナメてるよね。というか、よくそれを相手に言えるよね。そしてなによりも、突っ込まれた時ハンドル握ってたから親指痛めたよね。

絶対許さん。

以上、怪我と怒りのお話でした。明日から始まっちゃうよ、レコーディング!まずはドラム録りから。指が動こうが動くまいが、やれることやります、押忍。
ノービターから正田でした。