ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑦

運転疲れの正田がお送りする、月末ブログラッシュ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日付は超えてしまったけれど、本日4/29はレコーディングでした。前回の反省を確実に活かすイケシタには痺れたし、ものの15分で1曲録り終えるえなりも通常運転。怪我が回復しきらない正田が足を引っ張らないかどうかが今回最大の焦点となりそうです。2人にあまり心配がない分そんなに書くこともないし、写真多めでお届けしようかと思ったらなんと、写真そんなにないじゃないか!笑と言うことで、本日の様子はツイッターでどうぞ(手抜き)

@nobitter_sun

デスマスフォローミー。

明日もフワログ更新しなきゃ!一体何に追われているのか!ノービターより正田でした!