ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑨~レコとライブとその他~

5月もそろそろ終わり。梅雨が来て夏が来るのかー嫌だなぁ、嫌いなシーズン到来。正田です。

我々は3月あたりからしきりにレコーディングをしているよ。というのも、曲がたまってきてたからここらでバシッと録っておかないとタイミングを逃すなぁと思って。で、集大成というか、6月の上旬に楽曲の完成品がほぼ出揃うわけで。どんなふうに販売するかはまだ決まってないけどいい曲づくしなのでお楽しみに。
そして。そんな新曲群を引っさげて久々のライブ。今年初だっていうんだから驚き。まぁライブは本数じゃないよね。ブログでは珍しいけど、告知しちゃおうかな。

6/3(土)@下北沢Garage
チケット¥2000+1D
我々ノービターは19:45から。

新曲祭りなので、基本誰も知らない曲ばかりやるんだけど笑 ネタバレしちゃうとアニメーションMVのあの曲はやるよ、予習しといてね!
https://youtu.be/vHekzcQYA18

そして。正田の負傷した靭帯ですが。ライブ当日までに完治は難しそうです。右手以外は全力で臨むのでよろしくどうぞ。全治4ヶ月?負けないぜ。

以上、ノービターより正田でした!