ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑪〜ライブ前日〜

明日はライブだってのに、全くそんな気がしない正田だよ。

思えば去年の秋から、ずっと曲作ってた。そして、溜まった曲を今年ずっとレコーディングしてた。そうして、やっと明日、今年初ライブという笑

それじゃあ明日の見所を少し紹介。

 

①ほぼ新曲のみで構築されたセットリスト
上記の通り、ずっとライブしてなかったからってバンドサボってたわけじゃないのよ?笑なので当たり前なんだけど曲がたくさん溜まってるわけで。ほぼほぼ新曲で挑みます。初めてライブ見る人は勿論、いつも見にきてくれる人的にもかなり新鮮な1日になるんじゃないかと。

 

②正田が喋る。
実はこれかなり珍しいというか。明日は正田がMCするんですって。

 

③えなりが
今日美容院行ってきたらしいよ。サラツヤヘアーを見にきてね()

 

④怪我は完治せず
痛めた右手からどんなプレイが飛び出すのかも見所っちゃ見所()


とまぁそんな感じで、もう一度おさらい。
6/3(土)@下北沢GARAGE
チケット¥2000+D
ノービターの出番は19:45から
https://youtu.be/vHekzcQYA18


よろしくどうぞ、ノービターより正田でした。