ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑮〜新譜の話〜

宣言から3日目!正田だよ。
今日は少し真面目な話をしようかな。

ノービターは9月末(予定)に新譜を出すのだけど。そのジャケットデザインが大体決まりました。ほい。

 

f:id:nobitter3:20170723184246j:image

 

『人間です。e.p.』
ありそうでなさそうなタイトル。うむ。
新曲4曲入り。先月ライブで初解禁したから知ってる人も少しいるかも。予約はもう少し待ってね、ここのブログでもまた告知するけど、多分9月頭くらいから予約承ります。
ずっと考えていた、命のこと。理不尽なこと。モラルやマナーのこと。居亡くなるってどういうことなのか。ガチガチに真面目なメッセージが詰まっていて、ノービター史上最高にシリアス。そんな局面に、あの日の俺はいた。今もいる。それを表してる。発売に合わせて1曲1曲ライナーノーツ的なものも書くけれど、聞いてくれた人が何か感じ取って、考えてくれたら嬉しい。
昔このブログにも歌詞を載せた、ピーターパン・シンドロームももちろん収録。思うことがたくさんあるあなたなら、必ず貫かれる。そんな4曲。

 

ツイッター上とは180度キャラの違う、いたって普通の正田でした。いつものおふざけ正田が見たい人は、ツイッター
@nobitter_sun
をフォロー!よろしくです。

以上、ノービターより正田でした。また明日。