ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話⑲

やぁ、最終日、正田だよ。
今日は、うっかり総括?を。

うっかり勢いで、1週間毎日ブログ更新すると宣言してしまった手前、チャレンジしてみた訳だが。この1週間で。

普段の2ヶ月半くらいの、ブログの閲覧数頂きました!!!
努力は報われる、とかあまり信じていないし、ちょっとそう言うにはオーバーかも知れないけれど。やってよかったなぁと思った次第です。

明日以降はいつ書くか決めてないけれど、とりあえずそう言うことで。ノービターより、正田でした。


追伸:来月出演するライブの特設サイトができたそうです、こちらからチェケラー。チケットの予約はオフィシャルHP、ツイッターから受け付けてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
https://www.knock-in.jp/special/urerumaekara_ittetashi.html