ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のある話①〜夏のMステ編〜

今月8度目の更新、正田だよ。普段は週一くらいで更新できたらいいなぁと緩くやってるから、今月は異例中の異例ですなぁ。
さて、今日は。
オーディションのお話。正田のバンドがMステに出れるかも!?ってお話なんざます。そして昨日から投票制の二次審査が始まってるのね。ってことでこちらをほい。


ルール説明!
・8/18まで毎日投票可能。
・各端末、ブラウザから投票可能。毎日複数ポチポチしてもらうと、1人でも結構な票数になるのね。
・今年9月発売の新音源からピーターパン・シンドロームのスタジオ演奏動画が見れる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
http://www.tv-asahi.co.jp/music/audition_2017/vote/?id=90

ということで、スマホ一台しか持ってない正田に代わって、みんなでポチポチしてくれたらとっても嬉しいなぁというお話です。
そしてここからは割とリアルな話になるのだけれど、こういう大きなオーディションって優勝までたどり着けなくても、上位に残るだけで業界から注目されたりすることが結構あるのね。解り易い例えで言うと、M-1の決勝に出た芸人さんって、優勝しなくてもブレイクする人たちいるじゃない?最近のコンビでいうとメイプル超合金とか。そんな感じ。つまり、Mステに出る出ない以前に、みんなの投票ってかなりの応援になるということなんですな。ふふ。
でもまぁ希望は大きく!プロでも緊張するというミュージックステーション。ここでガチガチに緊張する正田を、みんなで見よう!()

8/18までぽちりぽちぽちと、応援よろしくお願いします!!
なんて普通の宣伝をしてしまったんだ!笑
ノービターより正田でした!!