ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話し⑳

うっかりした。完全にうっかりした。8月のライブのこと、書いてなかった…なんてこったいな正田だよ。

 

もうだいぶ前になるけど、8/22に久々にサーキットフェスに参加。(平たく言うと、一枚のチケットいろんなライブハウスに行き来できるお祭り的イベント)売れ前コンピでお馴染みの齋藤さんのイベントに、無理を言って出させてもらったの。

初めて来てくれた人や、はるか遠方九州から見に来てくれた人、俺の似顔絵的ぬいぐるみを作ってきてくれた人などなど、お客さんにも恵まれた一日でした。

そしてこの日は無料配布音源のコーナーがあって、我々は新譜のダイジェスト版を置かせてもらったんだけどこれがなかなかに刷けまくってありがたい限り。お代わりを置かせていただくほどの好評でした。いやありがたい。

 

そんな我々の

8/22(火)@新宿Motionセットリスト

1.ピーターパン・シンドローム
2.星くずしの唄
MC
3.オフLINE〜猿の惑星
4.ムミカンソウ〜Tara Tutti Tiri〜
MC
5.人間です。

 

次回ライブは未定だけれども、まだ年内に何本かやるんじゃないかな。

 

と言うことで、ノービターより正田でした。

 

追記

ピーターパン・シンドロームMV絶賛公開中!

https://youtu.be/E-Qb1zVMY-Y