ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話㉒

実に4ヶ月ぶりにブログを書く正田だよ。最後に書いたの昨年の11月か…いや本当に申し訳ない。去年から今日までのノービターをおさらいす。

 

12月
親友Mから突然ラインで「ゲスの極み乙女。のえのぴょんは年間でこれだけの曲を発表したらしい」というのが画像付きで送られてきた。「正田にはこんなにかけないでしょ~」みたいな文面で。挑発にやすやすと乗った正田はこの月だけで4曲の新曲を描き、スタジオでアレンジも完成させる。どうだM宮、描こうと思えば今はいくらでもいけるぜ。
1月
ガンガン曲を作ったはいいが演奏のクオリティーが追いつかず、ひたすら新曲群の演奏を練習練習。
そんな折、あるオーディションの一次通過の連絡が。
2月
オーディション、ライブ審査。優勝は逃したものの、審査員特別賞受賞!賞金とトロフィーと賞状を頂く。f:id:nobitter3:20180325195901j:image(応援に駆けつけてくれた池ちゃんの友人も一緒にパシャり)

スポーツ全般が苦手だった正田は、トロフィーってなんだか別の世界の人のものだと思ってたから、とてもドキドキした。そして賞状はイケちゃん家に、トロフィーはえなりの家に置くことにしました。二人ともよく頑張りました。因みに受賞曲は、ピーターパン・シンドローム

https://youtu.be/E-Qb1zVMY-Y

 

後日、賞金の一部を使い、打ち上げのステーキ!

f:id:nobitter3:20180325200033j:imagef:id:nobitter3:20180325200043j:imagef:id:nobitter3:20180325200048j:imagef:id:nobitter3:20180325200058j:image
そして、長年の目標だったスリーマンを開催することを胸に誓う。
3月
スリーマンの対バンの決定。徐々にタイムテーブルや詳細を詰めていく。

ブログ書いてなかった間のノービターはこんな感じ。
そしてこれからのノービターは。

4/4
オーディションの審査員の方々に誘っていただき、小岩オルフェウスで行われるフリーライブに参加決定!!チケット代無料でノービターを見るチャンスやで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )我々の出番は19:50頃〜。
5月〜6月
作りまくった4曲の新曲をレコーディング
6/30
目標にしてきたスリーマンはこの日、恵比寿で行われるのだ。いつもの曲、昔の曲、4曲の新曲、色々やっちゃう50分ステージ。そんなに長いことステージに立つのは生まれて初めて。歴史的瞬間を目撃しにきてね、時間とかチケットとか色々決まったら大々的に宣伝しますわ。

真面目なことばっかり書いちゃった、えへへ。ノービターより、正田でした。