ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話㉗

ツイッターで激しく仲の良い、のすけという人物からの要望でブログを10日連続で書いてみようと思うよ正田だよ!音楽の話がほとんど出てこないので、正田に個人的な興味が無い人は圧倒的につまらないブログを展開するよ!するんだよ!!

f:id:nobitter3:20180921191501j:image

今日は第四夜、お見舞い。(知ってる人と知らない人がいると思うので軽く説明すると、8月の中旬、正田は人生初の入院生活を体験しましたのだす。だす。)

 


正田が入院してから、お見舞い行ってもいい?とかなりたくさんの人から連絡が来た。なぜみんなそんなに早く俺の入院を知ったかと言うと。
佐藤会(正田イレブン)と言う名の飲み会があり、その日程とがっつりかぶる形での入院になってしまったのだ。「入院してしまいまんた飲めないでごわす」と(当然もっとちゃんとした文章で)連絡を入れたので、皆を心配させてしまったのでした。佐藤会(正田イレブン)で行くはずだった鳥貴族の食べ飲み放題…いつか必ずリベンジを…
また、ツイッターでも知らせていたので「病院教えてくれたらお見舞い行きます!」とDMをくれた方も何名もいて。
非常にありがたい話。

でも、皆様お断りしてしまいました。
と言うのも、アナフィラキシーでの入院(第一夜参照)だった為、身体中(特に顔まわり)がパンパンに腫れていた。でかすぎたよ、顔。
加えて、正田はどぎついパーマのロン毛なもので、入院中は手入れも行き届かずハイパーアフロ状態。更に、お風呂に入れるようになったのも退院の1日前だったので…
まぁ、シンプルに言えば怪物スタイルだった笑人と会うのは無理ということで身内以外はお断りしたのでした。お見舞い行きたいって連絡くれたみんな、本当にどうもありがとう。
余談だけど怪物スタイル過ぎて、すれ違う患者さんに二度見されたり凝視されたりしまくったよね、うん。

さてそんな訳で、お見舞いに来たのは
・えなり(うちのバンドのボーカルベース)
・本宮(高校からの親友)
・母(俺と同じ顔)
・姉(仲悪い←)
の4人。
…イケちゃん(うちのバンドのドラム)は来てくれませんでした。俺は泣いたよ笑

えなり、本宮、母親の三人のお見舞いの品で割と自分の空間が埋まり「ずいぶんたくさん持って来てもらったわね〜笑笑笑笑笑」と看護師さんに笑われたりした。
さてさて、それがどんなお見舞いの品々だったかという内容が、第五夜の暇つぶしへと繋がっていくんですねぇ。

 

ということで次回、第5夜、暇つぶし。ぜってぇ読んでくれよな!