ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話㊱

ワンマンまで毎日ブログ更新!という目標の正田だよ。2日目は顎関節症について(苦笑)

 

昔から、なんか運が悪い。なぜこのタイミングで!?なんてことが多々ある。

例えば、高校生3年生の時。大好きな女の子と図書館で一緒に勉強する約束を取り付けた。この日のめざましテレビの占いでは天秤座(正田は10月生まれ)が1位。これは何かあると期待に胸を弾ませる正田。

 

そんな何か、ありました。

 

図書館の椅子に、ガム仕掛けられてました…制服のお尻、ネッバネバ。ケツネッバネバですよ。

 

とまぁそんな具合にいつも何だか運が悪い正田。人生初のワンマンライブまであと10日。なのにもかかわらず。突然の、人生初の顎関節症。口開くと激痛ですわ。
本番までに、間に合うのかなぁ…。とりあえず、歌の練習はお預けだなぁ…。


なんで今なんだ!?今じゃなくても…という気持ちになる時、正田は大体スラムダンクのこのシーンが頭をよぎりますね

f:id:nobitter3:20191004213141p:image

f:id:nobitter3:20191004213201p:image

(読んだことのない方のために説明すると、主人公の所属するバスケ部のキャプテンは、高校三年生にして初めて県大会の決勝に進出。ゲーム序盤に足を怪我し、試合に出続けることは難しいと診断されてしまう。そんなシーン)

 


ということで、ノービターより正田でした。明日も書くんだからね。

 

メンバーツイッターアカウントはこちら
正田やすし @nobitter_sun
えなり♀ @nobikoenari
オフィシャルツイッター @nobitterkoshiki