ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のある話④〜ワンマンライブ開催について〜

今日は予定を変更して大事なお話を。正田だよ。

 

いよいよ今週末に迫ってきた、ノービター初となるワンマンライブ。

 

しかし。

 


台風19号直撃の恐れ。

 


正直悔しい気持ちややるせない気持ちで溢れている。既に東京までの便と宿をとってしまった人たちにも申し訳ない。できることなら、予定通り開催したい。
けれど、安全には代えられない。ノービターを見に来ようとして誰かが大怪我をしたりしたら、そんなに悲しいことはない。
さらに言えば、ライブどころではなく、生活がままならないくらいの甚大なダメージを受けてしまう地域も出てきてしまうかもしれない。そんなことになれば「何がワンマンだ」と言われても仕方がない。今回の台風はそれほどの規模の様で。

 

なので、遊びに来てくれる予定の人たちは、まだ台風の進路ははっきりはしていないけれど、中止の可能性がゼロでないことだけ頭に入れて、てるてる坊主を作りまくってください。我々ももちろん作ります。ティッシュ5箱分作ります。この日のために、いろんなこと、たくさん準備して来たんだもん。

 

 

以上、ノービターより正田でした。

メンバーツイッターアカウントはこちら
正田やすし @nobitter_sun
えなり♀ @nobikoenari
オフィシャルツイッター @nobitterkoshiki