ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

東のラーメン➃

最近は気温差がものすごく、やれ夏だ秋だ冬だ。みなさん体調どうですか?リーダーです。いつも書いてるけど私正田は東京東部のラーメン屋へ見せる恐ろしいまでの執着(もちろんたまには都心、西部のも食べるよ)に定評があるので、そんなことを中心に徒然と書いていくんだぜ。

(※ラーメンが着丼したタイミングで写真を撮る行為が正田は大嫌いです。なぜかと言うとラーメンは伸びていくから。美味しいタイミングに食わないで写真撮ってるってどういうこと?食べに来たの?SNSのネタの方が味より大事なの?ってなるから。なので正田の記事のラーメンは全て拾い画です。ネットにupしてくれたどなたかに感謝←)
ラーメンが好きな人、ノービターを応援してる人は是非チェック!

それではラーメン4発目。

 


けんけん

かなりの有名店なので皆まで言うな感はあるけど、中華粥がめちゃくちゃ有名なこのお店。もちろんラーメンもうまいんだけど、ラーメンブログなのにあえてここではラーメン情報をカット。ここで初めて中華粥なるものを食べた正田はかなりの衝撃でした。

だってさ。お粥って、例えば風邪で寝込んだ時とか、ほんとに体にいいご飯って言うイメーじゃない?それなのに!
・割と味濃い
・脂っこい
・つまりげきうまい!

この中華粥に関しては、食べてみなけりゃわからん系ですな。

 

f:id:nobitter3:20161101060918j:image

 

もちろんラーメンもうまいよ、醤油ベースで焦したネギがアクセント、とかベタなこと言ってみる。ラーメンとのセットがあるあるから、まずはそれからいってみるのが吉。

例によって、食べログ貼っときますね。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13018195/top_amp/?client=safari


それでは、また次回。ノービターから正田でした!