ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡のない話⑩ 車にまつわるエトセトラ

やぁやぁ、月末はブログ更新ラッシュな正田だよ。今日は、足の話をしようかな。 というのは。正田はペーパードライバーで、まだ免許を取って2ヶ月、車に乗り始めて6週間というぺらぺらぶり。 だがしかし、さすが正田。すでにいろんな(良くない)経験をすで…

脈絡のない話⑨~レコとライブとその他~

5月もそろそろ終わり。梅雨が来て夏が来るのかー嫌だなぁ、嫌いなシーズン到来。正田です。 我々は3月あたりからしきりにレコーディングをしているよ。というのも、曲がたまってきてたからここらでバシッと録っておかないとタイミングを逃すなぁと思って。で…

ラーメン特別編⑥

久々に、そう久々に。閉店してしまったあのラーメン屋以外のことを書くよ。正田だよ。でも、まだ傷は癒えてないので、カップ麺のことを(´-`).。oO 最近のカップ麺ってクオリティーが高いみたいな話は前にもブログで書いたような気がするけれど。その中でも…

桜の季節過ぎたら、遠くの街に行くのかい(東のラーメン⑥-4)

やぁ、正田だよ… ついにこの時が来てしまった。 正田が18年通い続けたラーメン屋、5/7をもって閉店。 このブログでも度々この店の美味しさは話してきたんだけど。正田にとってここのラーメン屋はただのラーメン屋じゃなかったんだ。 正田がバンドに憧れに憧…

脈絡のない話⑧

深夜の謎更新が続いております、正田だよ。 はてさて、3月に怪我した親指だけれども未だ完治しておりません。だがしかし多少の回復は見せているので、ガンガンやらなければ少しはギターも弾けそうな予感がしてまいりましたそこで。来るギター録りの日の正田…