ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡のない話⑤

ベタな感じで言えば、はやくも1年の1/4が終わりましたね的なやつね。うるせーっつの。正田だよ。正田は現在手を怪我していてね。靭帯の損傷とやらで。これはギタリストとしてあるまじきタイプの怪我よね。 どうしたのーとか結構聞かれるのでここで説明してお…

東のラーメン⑥-2

前述の通り、5月の頭でなくなってしまうのだ。正田が宇宙で1番愛したラーメン屋が。その日まで、このラーメンブログはそのお店のことしか書かないんだからね! 正田は普段、味噌ホルモンというラーメン必ず頼む。全部のメニューを食べてみて、不動!安定!と…

レコーディングについて②(新曲歌詞掲載)

前回のラーメンブログに書いたけども、超絶ラブなラーメン屋が閉店になることを知ってからというもの、頻繁に食べに行きすぎてウェイトが気になる正田だよ。。 それはさておき、今日はレコーディングの話を再び。この前のレコーディングは、録ってきた過去の…

東のラーメン⑥

やぁ。 元気のない正田だよ。 …東のラーメン①で紹介したラーメン屋が5月に閉店することになって。 あそこ以上に好きなラーメンがない自分にとっては絶句。閉店の知らせを聞いた時はしばらく涙が止まらなかった。 ただ、それだけです。 ノービターより、正田…