ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

東のラーメン➃

最近は気温差がものすごく、やれ夏だ秋だ冬だ。みなさん体調どうですか?リーダーです。いつも書いてるけど私正田は東京東部のラーメン屋へ見せる恐ろしいまでの執着(もちろんたまには都心、西部のも食べるよ)に定評があるので、そんなことを中心に徒然と…

脈絡の無い話➀

やぁ、正田さ。ここまで来てもまだマサダと読むのかい?ショウダだよ。とある事情でブログの内容が半分強制的に変わっちゃったもんだから。なにを書いたらいいかわからないのさ。次のテーマが決まるまでは、バンドのこととかゆるゆる書いて行こうかなと思う…

オチの無い怖い話③

こんばんは、みんなのリーダー?正田です。 先月ブログを立ち上げ、ラーメンと実体験の怖い話の二本立てでブログを進めて行くというお話をしたのですが、諸事情により、怖い話を方を廃止いたします。 以上、短いですが本日のブログ、ノービターより正田でし…

東のラーメン③

最近は天候がぐっちゃぐちゃ、花粉は飛ぶわなんやかんや。かれこれ1ヶ月くらい体調不良の続いてる正田の第五回。いっきます!!(※ラーメンが着丼したタイミングで写真を撮る行為が正田は大嫌いです。なぜかと言うとラーメンは伸びていくから。美味しいタイ…