ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡のない話③

年末。年内最後の更新、正田だよ。去年は色々あって年末感は得られなかった。でも今年は、少し感じている。すこしずつでも、時間はしっかり進んでいるんだと認識。そう、だから。やはり。もちろん。作って、録って、出して、全方位に投げられるような歌とギ…

ラーメン特別編②

特別編、第二弾。普段は東のラーメンの話ばかりしている正田だけれど、年末年始はお休みや移動が皆様多いでしょう。なので都心部の美味しいラーメンのこと書いちゃう。東以外でも好きなラーメンがあるのかって?もちのろんだよ!東はうまいラーメンが目白押…

脈絡のない話②

教師も走る、走る、走る。もう廊下は小さな運動会場、それが師走。お疲れ様、正田だよ。俺も毎日走っているよ。ちょっとオーバーヒート気味?に走る最近の正田の近況を書いておこうか。そんな面白い話じゃないからラーメン目当ての人は今日は欠席でおけーよ…

ラーメン特別編①

師走。故に正田、特別編、やります。普段は東のラーメンの話ばかりしている正田だけれども、クリスマスに年末年始、みなさんやはり都会に出向く機会も多いのでは。デートだったり、あるいは故郷への帰宅のための乗り換えだったり。そこで何発か都会の美味し…