ノービター正田の、本当にあったらめ〜ん話。

ノービターのフロントマン正田の、実体験による怪談と大好きなラーメンの話。

脈絡のない話㉝

ツイッターで激しく仲の良い、のすけという人物からの要望でブログを10日連続で書いてみようと思うよ正田だよ!音楽の話がほとんど出てこないので、正田に個人的な興味が無い人は圧倒的につまらないブログを展開するよ!するんだよ!!

f:id:nobitter3:20180928164956j:image

今日は第十夜、総括。(知ってる人と知らない人がいると思うので軽く説明すると、8月の中旬、正田は人生初の入院生活を体験しましたのだす。だす。)

 

 

 

正田は自分のバンドで、命に関することを結構歌ってきたつもりだしこれからもそういう曲を作っていくと思う。明日も自分が、明日もあなたが、生きている保証はどこにもない。それはわかっていた。そのはずなのに。命以外のことでもそうなんだよなぁと強く思った。死ななくてもさ、事故とか。命と関係なくてもさ、突然の引越しとか。いくらでもあり得るんだよね。

それに、アナフィラキシーショックって正直他人事に思っていた部分があった。食べ物や薬でアレルギーを起こしたことは一度もない。アレルギーといえば花粉症くらい。そんな正田がある日突然のアナフィラキシー。うん、突然。
まぁ今回の件に関わらず、いつだって、良いことも悪いことも、突然起こる。当たり前なんだけど、頭ではわかっているつもりなんだけど、それを痛感した。気をつけようがないこと(いわゆる運と呼ばれるものに左右されること)の方が多いかも知れないけれど、1日1日噛み締めなきゃなぁって。2015年にも強く思ったけど、命ということ以外でも、そうなんだなって。そう思った。

 

 

近況報告強めの10日間だったけど、読んでくれた人たちどうもありがとう!また思い立ったら書きますー
のす氏のように「こんな内容のブログ書いて!」という要望があったらこのブログのコメント欄にでも、ツイッターにでも、連絡くださいな。十夜とかじゃなくて、単発でも歓迎!!

 

それでは、ノービターより正田でした。新曲の発表は10月中旬を予定!